改造コード(DS・PSPチート)/ゲーム攻略・レビュー情報を主に掲載しています.
PSP用ソフト「ファイト一発! 充電ちゃん!!CC」コードフリーク(CF)&プロアクションリプレイ(PAR)情報。

【作品概要】
本作は、ぢたま(某)氏原作のテレビアニメ「ファイト一発! 充電ちゃん!!」をゲーム化した作品。原作のストーリーは、この世界とは違うパラレルワールドからやってきた「ぷらぐ」が、人知れず元気のない人に元気を注入するため、「充電ちゃん」として働く姿を描いた、ちょっとエッチなハートフルアクションコメディーとなっている。ゲーム版には、原作者がデザインした新キャラクター(充電ちゃん)「セル」が登場。「セル」を中心にしたゲームオリジナルストーリーが展開する。

【作品詳細/コード情報】
ファイト一発! 充電ちゃん!!CC[CF][PAR]
