改造コード(DS・PSPチート)/ゲーム攻略・レビュー情報を主に掲載しています.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「LOLLIPOP CHAINSAW」は、死霊を天国に導くゾンビハンター一家の次女にして、チアリーディングをこよなく愛する女子高生・ジュリエットが活躍するアクションゲーム。並み居るゾンビ軍団を相手に、4つのボタンに割り当てられた基本アクションを自由に組み合わせたり、コマンド入力で発動するコンボ技を駆使したりと、多彩な攻撃方法で戦うことが可能。また、チェーンソーの機能を拡張することで、武器を2つのフォームに変化させることもできる。

【作品詳細/掲載先】
LOLLIPOP CHAINSAW[攻略情報]
スポンサーサイト
「NINJA GAIDEN 3」は、主人公リュウ・ハヤブサの生き様を、アクションとストーリーの両面から表現したシリーズ第3弾となる作品。本作では、人を"斬る"感覚にこだわった重厚なアクションが楽しめる。高所からダイブし、滑空しながら地上の敵を強襲したり、クナイを使って壁をよじ登るなど、NINJAならではのアクションも。さらに、初プレイでもでも楽しめるよう、ピンチに自動でガードや回避が発動する、プレイスタイル"HERO"モードが搭載されている。

【作品詳細/掲載先】
NINJA GAIDEN 3[攻略情報]
「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームジェネレーション」は、「ナルティメットストーム」シリーズの最新作。アニメ版に登場した最新キャラクターはもちろん、懐かしのキャラクターたちも多数登場して世代を超えた新たな忍術バトルを繰り広げる。ドラマ性に重きを置いた前作とは打って変わって、本作ではゲーム内容を対戦プレイに特化。自分がホストとなって開催できる"トーナメント"を始めとして、オンライン対戦の要素が充実している。

【作品詳細/掲載先】
NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームジェネレーション[攻略情報]
「アスラズ ラース」は、絶対不利の状況に陥った主人公・アスラが、"怒"をエネルギーに変えて逆境を乗り越えていくという、従来のアクションゲームの枠を超えた破天荒な体験型連続活劇。アクションシーンとイベントシーンはシームレスに展開し、まるでプレイヤー自身が操作してドラマを進めているかのような感覚を味わうことが可能。

【作品詳細/掲載先】
アスラズ ラース[攻略情報]
「ソウルキャリバーV」は、伝説の邪剣"ソウルエッジ"と、霊剣"ソウルキャリバー"を巡り、様々なキャラクターの物語が展開する武器対戦格闘ゲームのシリーズ最新作。舞台は前作から17年後の世界で、ソフィーティアの息子と娘であるパトロクロス、ピュラを主人公に、双極の剣を中心としたストーリーが展開。バトルシステムには、これまでのシリーズ同様に、8方向へのスムーズな移動を可能にした"8WAY-RUN"形式を採用。それに加え、素早い移動で相手の攻撃をかわす"クイックムーブ"、一度に大きなダメージを与えることができる大技"クリティカルエッジ"など新たなシステムも搭載している。

【作品詳細/掲載先】
ソウルキャリバーV[攻略情報]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。